--年--月--日 --:--


NHKスタジオパーク☆龍馬伝衣装展示中!じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリも

2010年01月20日 14:55

NHKスタジパークへ遊びに行きました

渋谷駅からスタジオパーク行きのバスで5分位
nhksutajiopaku.jpg


入場料金200円(フジはとらないのに・・)

でも、かなり充実した内容だったので安い

スタジオーパークで1番盛り上がるのは
体験スタジオ

アナウンサーの体験が出来ます

アフレコスタジオや見学窓も人気


でも、私の1番の目的は 龍馬伝 のブース
ryomadennhk.jpg

福山さんが実際に龍馬伝で着た衣装などが展示されています
hukuyamisyo.jpg

hukuamaisyo2.jpg

サインも
hukyyamasaisn.jpg

そしてそして

この とび出すハイビジョンシアター は本当にスゴイ!!
3dhaibijyontobidasu.jpg


いわゆる3Dテレビだけど、メガネをかけずに観る事が出来るのです。

大型モニターに森の中の風景がうつると

奥行きがあり、本当に自分が森の中にいるような錯覚に

桜や紅葉も奥行きがあるので、美しさが違います

これは必見です

そしてそしてそして!

私と同じ世代の人は感動するものを発見!


じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリだーーー!

jayajamarupikorop.jpg

もちろん本物です!

少し汚れた感じが年月を感じさせます

お腹が空いたので、レストランへ

龍馬伝セット¥1,200
ryuomadensetutod.jpg

私はチャングムの誓いセット¥1,000を食べました
cyangukujichiala.jpg

普通のビビンバですが(笑)



200円でかなり楽しめました~

空いてるし(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/213-cf654f14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


