--年--月--日 --:--


私の名前はキム・サムスン!

2010年01月13日 12:32

フジテレビで14:07~からやってる

わたしの名前はキム・サムスン

kimusamusunnn.jpg

韓流友から面白いと聞き、さっそく録画して観ました

サムスンは韓国ドラマにありがちな、可憐で美しい女性・・

ではなく

30歳独身、太め、見た目もビミョウ、口が悪く気が強い
しかも30歳のクリスマスに彼氏にフラれ、どん底から始まる

ラブコメです

吹き替えと字幕の言い回しが違うので、

吹き替えで観るとかなり怖い女性です(笑)

主役はキム・ソナという本当は綺麗な女優さん

この役のために太ったとは・・すごいプロ根性!

相手役は、もちろん御曹司

ヒョンビンというカッコイイ俳優

韓流友も大ファンです

1話目からハマってしまい、続きが気になって仕方ない

旦那と一緒に観る事は出来ないので、

TSUTAYA DISCAS
シリーズスポットレンタルしちゃいました~

(まとめてレンタルするとお得♪オススメです)

それにしても、サムスンは誰かに似てる

あの体格、顔つき、口の悪さ・・

ハッ!


南海キャンディーズのしずちゃんっ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/208-4605dbee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


