--年--月--日 --:--


お雑煮にナルトって変??

2010年01月01日 16:18

あけまして おめでとうございます

関東は穏やかな新年ですね


さっそくお雑煮を作りました
narutozouni.jpg


旦那に

「何でナルト入れてるの!?ラーメンじゃあるまいし!」と

驚かれました

私の実家ではずっとナルト入り雑煮だったから、
当たり前のようにナルトを入れました


変でも、これからも雑煮にナルトは入れると宣言しました


可愛いぐるぐるナルトが好きなのよ~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/197-7e32e43d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


