--年--月--日 --:--


大晦日☆メトロポリタンホテル クロスダインバイキング♪

2009年12月31日 20:29

もうすぐ2010年ですね


大晦日に池袋のメトロポリタンホテルの

「クロスダイン」で母とバイキングを楽しみました

本当は姉も来るはずだったけど、仕事が終わらず残念ながら不参加


大晦日でも混みあってました~

店内は広いので、ゆったりと過ごせます


食事の一部内容
kurosudainn1.jpg


他にもステーキ、パン、カレー、サラダなどなど

美味しそうなパスタがあったけど、

なんとまぁ

一皿にガッツリとパスタ山盛り持って行ったヤツらのせいで、
スッカラカンに

パスタ屋に行け~!!!



私と母は特にコレが気に入りました
kurosudainn2.jpg

ケーキもたっくさん
kurosudainn3.jpg


まんぷくまんぷく

美味しかった~

母も今回は大勝利を納めて嬉しそう

だが

食べ過ぎで帰り際グッタリしてしまった

年を考えないと


シニア割り されてるんだから


帰った後に心配で母に電話をかけると

「駅から家まで歩いたら、お腹が空いてきた」

と衝撃発言


駅から家までって、徒歩15分程度じゃないかい

ムーンウォークでもしながら帰ったのなら分かるけど


夜になってもお腹パンパン

年越しソバが入らない~


今年もあと少し

何か来年の目標を決めねば


まずは  貯金


そしてそして


マイナス5キロ痩せるゾ~ 


あっ!今年と同じ目標だ


ら・・来年こそは
来年こそは目標達成するゾーーー!!
 



それでは良いお年を




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/196-7d35d676
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


