--年--月--日 --:--


アリス・イン・ワンダーランドの世界展&汐留ラーメン

2009年12月28日 21:54

来年4月17日公開の映画

ティムバートン監督・ジョニーデップ主演の

「アリス・イン・ワンダーランド」の世界展に行きました

arisuoinnwannda.jpg

場所は日本テレビ2階
入場料無料です

期間:2010年1月11日まで

※12月31日~1月3日は休業



無料とあって、けっこう混んでました

イベントに来た人には

映画のポスター&ワールドプレミア観賞の旅応募カードがもらえます

撮影で使用された小道具や衣装など展示されています


もちろんジョニーデップが着た衣装もあります

他にもアリスが戦った鎧や剣なども・・・って

アリスって戦ったっけ???


こんなに間近で衣装や小道具を見る事が出来るなんて、映画好きとしてはとっても嬉しい

なかなか楽しめました

映画公開が楽しみ☆



せっかく汐留に来たので

「汐留ラーメン」を食べました
shiodomeramennn.jpg

魚介の香りがする~

旦那は気に入ったみたいだけど、
私は魚介スープは少し苦手みたい

でも美味しくいただきました


帰宅後、ジョニーデップのかっこいいポスターを期待して
さっそくポスターを開くと・・

arisusinnwaradnaww.jpg

うぉぉっ・・

このポスターをどこに貼れば・・

でも、このポスターじゃなくて良かった・・
jyonidemu.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/194-a6ad4e08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


