--年--月--日 --:--


海外ドラマ☆一番面白かったのは

2009年12月25日 15:03

夫婦で海外ドラマにハマってます

特に一話完結ではなく、続きものが好き

今のところ一番面白かったのは

プリズン・ブレイク
ぷれおsんずいc


展開はやいストーリー
主役カッコイイしTバック面白すぎだし
ヒロインのサラも完璧じゃないのがイイ!

全てが良かった

TSUTAYAディスカスでレンタルしてたけど、
海外ドラマは要注意っ

続きが気になって、ハイペースでどんどん借りまくってしまった

カードの請求が恐ろしい事に~ 


その他ハマッたドラマは

ターミネーター・サラ・コナー クロニクルズ 
(女性ターミネーター・気楽に観れる)
たみねた


4400(フォーティー フォー ハンドレッド)
(打ち切りになってしまったせいか、最後のバタバタ感が残念)
44000


途中で挫折したのは

24 TWENTY FOUR
(いっぺんに観るとハマるらしい)

HEROES/ヒーローズ 
(4400とかぶる)

トゥルー・コーリング
(面白いけど一話完結なので・・)

ビバリーヒルズ青春白書
(ついてけない)

その他にも1話完結系はダメだった
続きが気にならないから、TVで十分かな


最近ハマリはじめたのは

LOST 
(まだ1シーズン。先が長すぎる・・)
ろすろ

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲
(一話完結と続きもののミックス。なかなか斬新)
ばんのてす


私は
デスパレートな妻たち
セックス・アンド・ザ・シティ 


が観たいけど、旦那は

「カンベンしてくれ。観るなら1人で観てくれ」と

確かにデスパレートな妻たちを、
紅茶飲みながら観てる旦那はキモイかも(笑)



コメント

  1. おまめ | URL | -

    そういえば両方ともサマー・グロー出てますね!
    東洋人っぽい顔立ちで、不思議な魅力がある女優さんです^^

  2. ターミネーター サラ コナー | URL | xgNwnFx6

    ターミネーター

    ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ、おもしろいですね。「4400」ともに、どちらもサマー・グローが出演してますね...(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/192-dd4aed7e
この記事へのトラックバック


最近の記事


