--年--月--日 --:--


ディズニーランドに行きました♪

2009年12月17日 18:15

12月16日にディズニーランドへ行ってきました
TDL!.jpg

TDL15.jpg

とっっっても寒かったぁぁぁ


オープンダッシュでモンスターズインクのFP取りに行った


考えは皆同じらしくFP取るだけで40分待ち~

このアトラクションは3列になってるけど、
真ん中が一番良い場所みたい

懐中電灯当てても何も反応ないのは残念

まぁまぁ楽しかった


それからバズラライトイヤー

ここも人気らしく混んでた

正直ごめんなさい

このアトラクション 

つまんない・・

チビッコは楽しんでたけど



それから白雪姫

本当はピーターパンに乗ったつもりが間違えた

小人が出てきて、
「あれ?これ、ピーターパンじゃないね」と気がついた

それにしても平日で天気悪いのに混んでるなぁ

やっぱクリスマスシーズンのTDLはおそるべし!

スプラッシュやビックサンダー、ホーンテッド、プーは
FPを上手く使わないと

大変な事に・・


混んでる時にはトムソーヤ島やジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道なんかがオススメです


ジャングルクルーズのゾウ

本物みたいだゾウ
TDL3.jpg


ウエスタンリバー鉄道のインディアン
TDL4.jpg

ウエスタンリバー鉄道の恐竜にはビックリ!
前の座席にいたチビッコ(男の子)は超興奮していたので
子供連れ(男の子)にはオススメ


ランチはグランマ・サラのキッチンで

しかし、行列が・・

他の店内レストランも、昼過ぎなのに40分以上も待つ状態

結局寒空の下、イーストサイドカフェでホットドックを食べた
TDL5.jpg


寒いから皆店内で食べたいんだねぇ


アフター6組で18時頃には人がどんどん増えてきた

寒いし人多いし、今回は夜パレードなど観ずに帰りました


昔(若かりし頃)はTDL大好きだったのに、
今はTDLよりTDSが好きだ

きっと心が大人になってしまったんだな

私達まったり夫婦には、まったり落ち着ける
ディズニーシーが合うようです

ちなみにアラサー酒好き友人は、TDSで酒を飲んで
シンドバットの冒険に乗ると良い気分になるそうだ


クリスマスシーズンの
TDRウィンドウディスプレイは超お気に入り

今回もしっかり写真撮ってきましたぁ
TDL6.jpg

TDL7.jpg

TDL8.jpg

TDL9.jpg

TDL10.jpg

TDL11.jpg

TDL12.jpg

素敵だわ~

でもカンペキにおばさん心になったら、
このウィンドウディスプレイも
どうでもよくなってしまうのかも






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/186-cb56b2ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


