--年--月--日 --:--


乾燥肌&敏感肌におすすめプチプラ化粧水♪

2009年11月23日 17:48

わたしは皮膚科の先生に

「普通の人より皮膚が薄く、肌が弱い

太鼓判をおされた皮膚の持ち主

この季節はいつも皮膚が

皮むけ粉ふきでボロボロ

今年はいつもに増してボロボロです

同じく乾燥肌の姉が使っているSK-Ⅱ(桃井かおり風に)
でも使えば綺麗な肌になるかもしれないけど、
高すぎる・・

皮膚科で乾燥性敏感肌用とアピールしている 

キュレル
 を買ってみました
kyurerun.jpg

化粧水は保湿順番Ⅰ→Ⅱ→Ⅲで分かれてます

もちろん超保湿のⅢを購入(\1,890)

それから乳液 (\1,890)&クリーム(\2,415)

プチプラなので化粧水はバシャバシャたっぷり使えます

化粧水はスーッと吸い込まれる

いつも初めて使う化粧水は、ピリピリと拒否反応がでるのに
全然平気

乳液はしっとりだけど重くない

乾燥のひどい夜は乳液+クリームを使います

クリームもしっとり保湿されるけど重くない

そしてなんと

3日目でボロボロ肌が治った~

本当にツルツルになってビックリした

このシリーズで今年の冬は乗り切れそうです




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/174-dac7c6e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


