--年--月--日 --:--


ユニクロの客層

2009年11月21日 21:22

3連休中ユニクロが60周年大セールをやってると知り、
さっそく会社帰りに行ってみました

すっごい大混雑でした

レジまで30分待ち

フリースの部屋着が欲しかったけど、
並びたくないので諦めました


それにしてもユニクロの客層って
良くない気がする

特にセール中はひどい

女性一人客が多いので、
知ってる人がいないという油断なのか

安い服に無我夢中で、
周りが見えなくなるのかもしれない


そんな私も、山盛りになった服の中から
Mサイズを探そうと無我夢中になっている時

「おまめさん」

と同僚に声をかけられ

うぉっ!見られたっ!

恥ずかしさで超パニクリました





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/171-bd64c23d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


