--年--月--日 --:--


映画 イングロリアス・バスターズを観ました♪

2009年11月20日 22:24

タランティーノ監督・ブラッド・ピット主演の

「イングロリアス・バスターズ」を観に行きました


正直私はタランティーノ作品は少し苦手

だけど、旦那はタランティーノ監督の大ファン

そんなわけで、付き合いで行きました


グッドルッキンガイの二人
burapijyonisuteki.jpg


R-15指定・・

グロ系が苦手なので不安だった


不安的中で冒頭に超グロシーンがぁぁぁ

作品は第二次世界大戦時の対ナチ戦という堅苦しい内容

だけど、タランティーノ監督の手にかかると
何ともユーモア溢れる作品になるのでビックリ

笑える場面とかもあって面白かったです

ブラピの壊れ役も適役

テンポが速く、あっという間に終わりました

タランティーノ監督がインタビューで

「最高傑作」と言っていたが、「この事」とかけていたのかな?

と思ってみたり


映画を観終わった旦那は

「久々にタランティーノらしい作品に出会えた」

と大絶賛です

タランティーノ好きの人にはたまらない作品なのでしょうな

銃をバンバン気持ち良く撃ちまくるので、何だかスッキリ

ストレスたまった女子にもオススメです


ブラピかっこ良いし




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/169-68400695
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


