--年--月--日 --:--


品川区おすすめ温泉☆戸越銀座温泉

2009年11月11日 22:25

品川区のまっ黒温泉

戸越銀座温泉

戸越銀座駅からは徒歩10分位

戸越駅からは徒歩5分位です

駐車場は3台・駐車料金 無料 
(狭いので気をつけて)


基本情報

営業時間:15:00~翌1:00(日曜朝湯は8:00~12:00)
休業日:第1・2・3金曜日
料金 入浴料:大人¥450小人(小学生)¥180 幼児無料
  
サウナは別途¥300
アメニティ:一切無し
 (サウナを利用すると、バスタオル&フェイスタオルをレンタルできます。)



品川区・大田区は昔海でした

そのため、温泉は海草などの成分が溶け込んだ黒い色なんです

ここはビックリするほどのまっ黒温泉!

海草成分効果か、入浴後はお肌ツルピカです

浴槽は毎日男女入替制になっています

私が好きなのは1階が黒湯(温泉)の月の湯

TOGOSHIONSEN.jpg
(写真:戸越銀座温泉HPより・こんなにムーディではありませんが 笑 )

浴槽は広々してます

ジャグジーは腰・足にちょうど良い位置&水圧なんです

足裏がとっっっても気持ち良い

2階は温泉ではないけど露天があります

こちらは陽の湯
TOGOSHIONSENN2.jpg

1階はお湯なので、2階の露天風呂が混みあいます

2階の露天は円形の小さい浴槽なので、満員になる事も

とっっても滑りやすいので年配者は注意してくだされ

私は2回転んで腰を痛めた・・

というわけで、浴槽が狭いので月の湯がお気に入り

だけど、陽の湯の円形露天風呂の方が温泉濃度が濃い気がします


ここのサウナは私にちょうど良い温度(高め)

サウナ好きにはかかせない

TVもちゃんとありますよ~

こじんまりしてるけど、いろいろと

ちょうど良い

ナイスな温泉施設です


アメニティを忘れたら、お客さんの忘れ物入れから拝借する事もできます(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/165-abb39a37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


