--年--月--日 --:--


栄養ドリンクよりも青汁が効く!

2009年11月04日 19:32

さまざまな青汁を飲んだおまめです

aojirumauzi.jpg

最近は大麦若葉の青汁などなど、飲みやすい青汁も増えましたね~

でもやっぱり一番オススメなのは

キューサイのマズイ!青汁

以前は疲れた時に栄養ドリンクを飲んでたけど、知り合いから

栄養ドリンクは ハゲるよ と聞き、怖くなってやめますた

そこで、夫婦で疲れきった夜にキューサイの100%ケール冷凍青汁を飲んでみました

kyusaimazuoiaojiru.jpg

見た目とニオイが強烈・・
これ、本当に飲めるのか疑心暗鬼で、なかなか飲めない二人・・

いっせいのせーっで、鼻をつまんでいっきに飲みこんだ

ぎょえ~マズイ!! 

二人ともすぐに水を飲みこんだ

でも頑張って飲んだかいがあった

次の日、二人とも体が軽くなったのを実感!!

こりゃ本当にすごいっ

そこから青汁にハマリ、他の飲みやすい青汁を飲んだけど
あの体が軽くなる感じが得られないっ

そんなわけでキューサイのマズイのに戻った

けども普段飲む時はキツイので、あのマズイのは疲れきった時だけにしてます

リラックスタイムなどに飲むには、ホットミルクにキューサイの青汁粉末を入れ、蜂蜜を入れて飲んでます

そしたら私の話を聞いていたのか、青汁から蜂蜜入り青汁がでましたよっ

kyusaioishiaojiru.jpg

今の青汁が無くなったら試してみます~

でも、 超疲れた夜は冷凍の100%ケールの青汁が一番! (マズイが一番!)



最近の記事


