--年--月--日 --:--


北海道物産展・ウエムラ牧場のハンバーグ♪

2009年11月01日 22:23

横浜高島屋の北海道物産展チラシに掲載されていた

「ウエムラ牧場のあらびきステーキハンバーグ」
uemurahanbagu.jpg

とっても美味しそう~

お店ではウエスタンハットの可愛いおじさんがハンバーグを焼いてました

お店のおばちゃんにどんな味か聞くと、

「ビックリするほど美味しいよ」

ほほぅ~そいつは気になるじゃないか

というわけで、さっそく家に帰って焼いてみました

おばちゃんによると、弱火でじっくり両面焼くそうです

おおっ!美味そう
ウエムラハンバーグ

そのまま食べても良いし、チーズを乗せると更に美味しいそうです

というわけで、とろけるスライスチーズを乗っけた(せっかくなので2枚重ね)
uemuraarabiki.jpg

ドキドキの一口め

うんっっ美味い~

コクがあるけど牛肉独特のしつこさが無い

ペロッといける軽さなので、あと3枚くらいいけそう

もらったお店のチラシには
わさび醤油・大根おろしとポン酢がオススメとあるゾ

チーズがオススメってのはおばちゃんの好みだったのかな

きっと北海道のチーズで食べたら更に美味しいんだろうなぁぁぁ



十勝スライスチーズだ



最近の記事


