--年--月--日 --:--


家の中にハワイを・・

2009年10月31日 23:07

ハワイが大好きなおまめっす(1回しか行ったことないけど)

あのノホホン~なムードが癒されますねぇぇ

そこで、家の中もハワイアンにしようと思い立った

ロフトで買ったハワイアンな歯ブラシ立て

hawaianhaburashi.jpg

歯磨き立てには歯磨き粉を入れるスペースがあるけど、

GUM 入らず・・

ネットでセール中だったプルメリアの石鹸置き

purumeriasekenire.jpg

インフルエンザ予防にはミューズが一番


こちらもセールで買ったハワイアンなマット

hawaianmaxtuto.jpg

もっと濃い茶色だったけど、洗濯したら色落ちした・・


トイレにはこんな飾りつけもしてみました

hawaianannakanji.jpg

良い感じでハワイアンになってきたぞぅぅ~

ムフムフしていると旦那が帰ってきた

おうっ!何じゃこりゃっ

と、びっくらこいた旦那

喜ぶかと思いきや

「無駄使いしちゃダメッ

うっ痛いとこつかれた


賛同者がいないため、ハワイアン計画はこれにて終了




最近の記事


