--年--月--日 --:--


北海道物産展^^

2009年10月30日 16:18

横浜高島屋で10月28日~11月8日まで北海道物産展をやってます

北海道の美味いものを求めて、さっそく行ってきました

すすすすごい混んでる~ 

平日なのに・・・

人気の花畑牧場なども長蛇の列ですた

プルマンベーカリーのカレーパン&ホタテクリームパンを買いに行くと

ひょえ~ 

長蛇の列・・

後ろで並んでたオバサンにギュムギュム押されながら、
頑張って購入しました

プルマンベーカリー カレーパン¥201
purumankarepan.jpg
パン生地が香ばしい~
ゴロっと美味しいジャガイモも入ってます

プルマンベーカリー ホタテクリームパン(1日100個限定)¥281
purumanhotatekurimupan.jpg
大きい帆立貝が入ってます
こ・・これは美味いっっ

美味すぎる~っっ 

めちゃくちゃ美味いクリームソースが香ばしいパン生地にとっても合う~
もっと買えば良かった~

パールモンドールの
北海道ラズベリーミルクプリン(11月3日まで)¥357
parumondorupurin.jpg

北海道産ベリープリンが甘酸っくて美味しかった
ベリー下のプリンはとってもまろやか~
ベリーと一緒に食べたり、分けて食べたり楽しみました

他にも気になるお店がたくさんあったけど・・

混みすぎ~

人気店の個数限定商品は昼前には無くなってますよ~





最近の記事


