--年--月--日 --:--


エレス フットバスW(ダブリュー)♪

2009年10月27日 23:16

念願のフットバスを購入しました~

エレス フットバスWってやつです

huxtutobasuw.jpg

このフットバスは冷水からお湯になるんです

だから冷めずにずっと熱いまま

機能は

冷水+バブルジェット(夏場はこれで)
温水+ソフト水流アクアジェット(一番静か)
温水+バブルジェット+ソフト水流アクアジェット(これが一番気持ち良いっす


大きめ泡がボコボコと足全体を包み込む感じで気持ち良い~

ただ、難点としてはモーター音がうるさいゾ

一軒家なら問題ないけど

マンション等で夜中やTV観ながら利用するなら、

ソフト水流機能だけが良いと思いますよい

ソフト水流だけでも十分気持ち良く、癒されます

それから 防音・防振マット 等を敷いた方が良いです

敷いたら音が少し落ち着いた感じかな

でも、ヘッドフォンで音楽を聴きながら利用すればあまり気にならないですよい

あと、水を入れるとけっこう重い

運ぶ時に気をつけましょい

温水でフットバスを20分位利用すると、全身ポカポカ

足がスッと軽くなって血行が良くなったのが分かります

水中ソールローラーをコロコロ転がして、足裏刺激もオススメです

シャワーで済ます事が多い私達夫婦に役立ちそう~




最近の記事


