--年--月--日 --:--


ヘッドスパ

2009年10月15日 22:00

先日美容院で痛んだ頭皮のケア&肩コリ解消のため、

自由が丘で有名らすいヘッドスパのお店へ行きました

フカフカのチェアーで首のフィット感グッッッド

アロマの心地よい香りに包まれて念入りにマッサージされました

ツボを外さないとても上手な美容師さんでした

デコルテや首も最高に気持ち良か~

そして今回の目標はしっかり達成できた

マッサージ中に毎回寝てしまう私

気がついたら終わってた事が多いのだ

何かもったいない~

今回は絶対寝ないと決め、一瞬意識を失ったけどがんばりました

終わった後は頭&首がラク~

そして髪もサラツヤになったと思う

疲れた頭&首にヘッドスパはオススメです

ただし上手な所で



最近の記事


