--年--月--日 --:--


ポールスミスのお財布

2009年10月14日 00:15

旦那の財布がボロボロで前から気になっていた私

おいおい、何かカビっぽい色になってるゾ

しかし旦那はメンドなのか物を大切にする人なのか分からないけど、まったく気にしない

私が買ってあげたいけど風水の話を聞いて買う事ができない

風水の話とは、

お財布は金持ちの人に買ってもらうと、その人の財運がついてくるそうです

だからビンボーな私が買ってビンボー運がついたら大変

その話を姉にすると、旦那に結婚祝いしてなかったから買ってくれる事になった

姉は私より全っ然お金モチだから助かった~

旦那(B型)は変わったお財布が好きとリクエスト

そして届いたのがポールスミスのお財布

見た目は普通の黒い財布
porusumisu.jpg


が、開けると

porusumisunakanoe2.jpg


おぉ~っっっっ  

かっけー 

中の生地も紫でオサレ~
porusmisunaka2.jpg

このデザインは新作で、店員さん曰く男性に一番人気があるデザインだそうです

旦那も大喜び

すぐに今のボロボロ財布から入れ替えましたよ

実は旦那も財布の事は少し気になりはじめていたらしい

「穴があいたら限界かなっ」と

穴があくまで使うのかよ~っ

こんなオサレ財布が似合うオサレ旦那さんになるためには

やっぱ金の力が必要ですなぁ~




最近の記事


