--年--月--日 --:--


ホットケーキを炊飯器で炊く☆

2009年10月12日 11:44

昨日は多忙だった仕事帰りに美容室でガリガリされ、ストレス&疲れがたまってます

今日はお休みなので何もしたくない

お腹が空いたけど何もない

食料品入れのカゴの奥に、いつ買ったか不明のホットケーキミックスがあった

賞味期限は大丈夫

だけどホットケーキを焼くのもメンド~な感じの今日この頃

そこでホットケーキミックスを炊飯器で炊いて作ってみました

炊飯器の中で卵と牛乳を混ぜ混ぜしてスイッチオン

おおっ 

hoxtutokekeiki.jpg

デッカイホットケーキが出来てる~

本当はジャムや生クリームなどでオシャレにきめたいとこだけど
メンドなので普通にバターで食べた

hoxtutokeki.jpg

うっっ

中が少し生っぽい・・

とりあえずレンジでチンしてみたら生っぽいとこが無くなったので美味しく食べられました

でもバターだけだし途中で飽きてしまった

友人は炊く前にチョコチップやレーズンとか入れて作るらすいです

生っぽい時はもう一回炊くと良いらすいです

ぜひぜひお試しを






最近の記事


