--年--月--日 --:--


美容師さん爪切って~!!!><

2009年10月11日 22:32

今、頭皮がヒリヒリしてます

atamahirihirihiri.jpg


以前このブログでスゴイ美容室に行った後、また美容室難民中オマメです

次の美容室がなかなか決められず数ヶ月たってしまった・・

以前行ったスゴイ美容室の内容

http://yuyu55.blog109.fc2.com/blog-entry-107.html


今回も懲りずにまたホットペッパーで少し安め美容室のとこに行きました

前回ほど安くはないので安心したが・・

シャンプーの時、担当美容師さんの爪が刺さる刺さる

ガリガリガリガリガリガリ・・・

ずっとひっかかれた感じですた

しかもスペシャルシャンプーみたいなランクアッププランにしたもんだから
長い長いっ

(スペシャル=まさかの長いだけプラン)

本気で血が出てるんじゃないかと思った

カットは良かったけど・・

爪さえ切れば良い美容師さんなのにもったいない


美容室ではシャンプーも楽しみなのよぉぉ

またここもダメだったか・・

また美容室を探してさすらいの日々ですなぁぁ



最近の記事


