--年--月--日 --:--


川崎ラゾーナにBackstreet Boysがやってきたゾ!

2009年10月01日 23:03

川崎ラゾーナにあのバックストリートボーイズがやってくると知り、早速行ってきました

夕方くらいに着くとすでにスゴイ人・・

まだ時間あるからショッピングして、18:00近くになって広場へ行くと・・
すでに見る場所がねー!

前の方はファンクラブの抽選で当たった人みたいですた

イベントが始まったら写真撮影禁止なので、イベント前にパシャリ
razonabsb.jpg

20分遅れ位でイベントがはじまった

キャーッて声が聞こえてきたので、今ステージの上にいるのは分かるが見えん
何階に行っても歌声しか聞こえない

ふと見るとエスカレータをずっと上り下りしている人がいる
私もエスカレーターに乗ると

おおおっ!ナイスビュー!

コツブBackstreet Boysだけど踊って歌うところがバッチリ見れた

興奮しててあまり覚えてないが、新曲含めEveryBodyなど何曲か歌ってくれた

新曲しか歌わないと思ってたからビックリ

生歌はやっぱ良いねぇ
彼らは本当にステキな声だわん

歌が終わると司会者(どっかのラジオDJらしい)とトークショー
当たり前だが英語だからよく分からない
通訳もビミョウだったすぃ

来年日本でライブをすると発表された

さいたまスーパーアリーナと司会者が言ったら
何故か会場から「え~」と残念な声が・・

なぜ!?

それと神戸と言ったらまた
「え~」
一体どこなら良いの!?

Backstreet Boysも不思議がってたゾ

最後に一人ずつファンにメッセージを言う事になったが
2人メッセージを言って、次はニックの番ってところで司会者が時間がないので・・って事で終わりにしようとした
ニックファンが多いから会場は残念ムード

すると空気をよめるニックはメッセージを言いたいといいだし、
みんなとても美しいみたいな事とかけっこう長めにメッセージを言ってくれた

いっきにムードが良くなった

顔だけじゃなくて性格も良いのね

当たり前だが英語だからよく分からないし通訳も微妙なのが残念

19:00頃終わったから実際は1時間なかったかな

でもあのBackstreet Boysを無料で歌って踊ってトークしてることろが見れるなんてスゴイ事だわ

嬉しかった~

それにしてもあちこちから

ニックニックニック~!!!

ニックファンしかいないのかと思うくらい

そう言う私もニックが好きだけど




最近の記事


