--年--月--日 --:--


汐留(日テレ)ランチビュッフェ&茶寮 都路里♪

2009年09月15日 22:30

日テレのある汐留へ行きました

日テレへ着くと「おもいっきりドン」の生放送中
奥に見える小さい箱の中で撮影してるんです
omoixtukiridon.jpg

もっと近くで見れるんだけど、撮影禁止と止められてしまった
MAXの人とか夏目アナの顔の小ささにビックリ
とても同じ人間とは思えないわぁぁぁ

それからとりあえずランチを食べに汐留シティセンター

たまたま行った2階のランチバイキングは大発見でした

OLD MAN’S UN 汐留

お店の雰囲気は高級っぽかったけど、値段を知ってビックリ

平日ランチビュッフェ(90分)¥1,200
平日ランチビュッフェ+デザート(90分)¥1,500
土日ランチビュッフェ+デザート(90分)¥1,500


安!

安いのに品揃え豊富でとっても美味しい
oldman.jpg
ドリンクの種類も女性に嬉しいカシスやアセロラ等豊富

ただ、皿の大きさのわりに入れる範囲が狭い・・
皿の中で中華とパスタが混ざって、パスタの味が中華風味に

kurimuburu.jpg

デザートのクリームブリュレと抹茶わらびもちは特に美味しかった~

満腹になったあとはお目当てのアンパンマンパンを買いにショップへ
anpanman.jpg

友人が中身は全部アンコですか?と驚き質問を

カレーパンマンの中がアンコだったら子供もビックリだよ

他のキャラは2:00に販売との事なので、とりあえずアンパンマンを買って待機

2:00になって販売店へ行くと既に修学旅行生がワンサカに

とりあえず欲しかった食パンマンもゲットできたから良かった~

お腹は空かないけど今日一番の目的

茶寮 都路里 へ

私は抹茶カステラパフェ¥1,200
kasuterapahuxe.jpg
品質が良い抹茶を贅沢にたっぷり入れたカステラたっぷり
アイスも抹茶が濃い
ウマ~

友人は汐留限定のぎをんパフェ¥1,300
giwonpahuxe.jpg

抹茶アイス・ほうじ茶アイス・玄米アイスが楽しめます

友人はほうじ茶アイスをコーヒーアイスだと言いはってたが
ここにコーヒーが混ざってたらビックリだよ

玄米アイスが想像以上に美味くてビックリ
次回は玄米茶パフェを食べようっと

京都では「お茶のおかわりどうぞ」は「もう帰ってください」という意味らしい

そんなわけでお店が混んでくると食べ終わった私達に
「お茶のおかわりいかがですか?」攻撃が激しくなってきた

最終的には湯呑みも持っていかれたので、テーブルに何もなくなった

京都の帰れ攻撃はすごいなぁ

お腹は満腹で満足満足だけど、体重計には怖くて乗れないわ


芸能人も見れたし、オノボリさんになるのも楽しい汐留(日テレ)でした



最近の記事


