--年--月--日 --:--


ホテル三日月龍宮城へ行ってきました^^

2007年11月30日 19:24

家族で木更津にあるホテル三日月龍宮城へ行ってきました
00129551.jpg

ツッコミどころがたくさんあるホテルでした

龍宮城へは木更津から送迎バスに乗って行きます
海岸沿いを走って行くと思いきや・・思いっきり田んぼのあぜ道を突き進む・・
こんなところにホテルがあるのかと思っているとヒョッコリ龍宮城が現れた
田んぼの真ん中に龍宮城・・

到着して次に驚くのが無意味なオブジェの数々・・
一回行ってみるとわかります

オーシャンスパでは晴天に恵まれたので遠くに富士山や横浜ランドマークタワー、レインボーブリッジなど見る事ができました
海風が気持ちよかったなぁ
しかしここにも何故か大仏のオブジェが・・

後ろから突然悲鳴が聞こえたので振り返るとオジサンが真水のプールから慌てて出てきた。温水プールと真水プールを間違えて、思いっきり真水に飛び込んだみたいです(11月下旬)
面白かった

もちろん名物の黄金風呂も入りました
ougon2_convert_20080603155732.jpg

眩しかった~
金運アップのご利益があるらしく母は何回も入ってました

食事はバイキング
Y344192009.jpg

種類が多くて味も
特に「びわ」が美味しくて数え切れない程食べました
木更津の海苔も美味しいですよ

食後、お祭りランドとやらがあり行ってみると数十人の従業員と2人位のお客さんが踊ってました
参加する勇気がなく見ていると、踊り終わった後お客さんはプレゼントをもらってました
勇気を出して参加すれば良かった

夜の露天風呂は遠くに東京の夜景が見えて綺麗でした
母は相変わらず内湯の黄金風呂に入ってましたが

B級炸裂で面白いホテルでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/13-829ac594
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


