--年--月--日 --:--


大井町どんたく祭・・

2009年08月29日 18:23

大井町でお祭りがあると知り、近いので行ってみた

到着したのがちょうどお昼時
ooimachidontaku.jpg
フム・・
あまり盛り上がってないゾ・・
これからかな?

とりあずお腹も空いたし、屋台へ・・

いくつか屋台あるけど・・やってねー!!

カレーパン(その場で揚げてる)のお店はやってたので行くと
火力の調子が悪いので販売休止とな・・

仕方ないので近くの激混みマックで軽食を食べた

後から聞いた話だと屋台は夕方から開店するらしい
夕方から盛り上がるのね・・

道の真ん中で全日本プロレスもやるらすい
ooicmachidontaku2.jpg
プロレス選手を近くで初めて見た
鍛えあげられたムッキムキボディは大迫力

ファンにはたまらないだろうけど特に興味がないので直帰しました

結局マック行ってムッキムキボディを拝むだけで終わってしまった
大井町どんたく祭りでした

事前調査の大切さを学んだおまめです



最近の記事


