--年--月--日 --:--


からだ燃えます!

2009年08月28日 14:00

スポーツクラブに通う友人からすすめられた「からだ燃える」という
怪しいネーミングのドリンク

確かに友人の肌がピカピカになったので私もさっそく購入してみました
karadamoe.jpg

粉末を水で溶かして飲んだり、ポテトサラダに混ぜたりヨーグルトに混ぜたりいろいろです

レモンのような味ですっぱいけど美味しい
特に飲む量は決まってないから好きな時に好きなだけ飲めばOKという
テキトーさが良い

確かにこれを飲んでショッピングや岩盤浴へ行くと汗がダクダクでるから驚き!

飲み続けて1ヶ月位
新陳代謝が良くなったおかげで肌にツヤ&ハリが出たゾ!

気になっていたほうれい線も目立たなくなってきた気もする

今までコラーゲン・マルチサプリなどたくさんのサプリメントを飲んでいたけど
こんなに変わる事はなかったなぁ

目指せマイナス10歳肌!
いや・・とりあえずマイナス5歳肌!



最近の記事


