--年--月--日 --:--


モンブランのモンブラン

2009年08月05日 21:00

自由が丘にある「モンブラン」にてモンブランを食してきました

monburanmonburan.jpg

日本の黄色いモンブラン発祥のお店です

店内は昭和の喫茶店のような雰囲気で落ち着く~
とても広いので混みあう事もないかな

味はまさに日本人好みのモンブラン
濃厚なクリームなのに軽い
美味しかった~
老若男女問わずオススメです!

ついでにこの前OPENした自由が丘のLUZへ行ってみた
LUZjiyugaoka.jpg

イスラエル発コスメブランドSABON自由が丘店は
少し気になっていたので店へ入るとすぐに
店員さんが来てセールストークが始まった・・

しまった・・この系統の店だったのか

この「店員さんがすぐよってくる」系のお店は
じっくり店の商品を見たい私にとって苦手分野です・・

気になる商品や分からない事があれば声をかけるから
ほっといてくれ~~~

すぐ逃げだしてしまったので店の商品を見れず残念

逃げ込んだ「Afternoon Tea LIVING」はとても広く、
他の店舗にない商品もありました

ここはセールストークがないから癒しの空間だわ


「ニホンドウ漢方ブティック」は漢方の専門家(薬剤師)
が一人一人にあった漢方を選んでくれるお店です

ダイエットや便秘などとてもとても気になる商品多数

時間がある時にじっくり相談したいなぁ

セレブ・デ・トマトは一番気になっていたお店

1個400円~のセレブトマトがショーウィンドーでキラキラ輝いている

う~気になる
しかし
トマトだぜ?

普通の主婦には買う勇気が出なかったです・・

やっぱセレブトマトはセレブに買われた方が嬉しいだろう




最近の記事


