--年--月--日 --:--


居酒屋デート

2009年07月26日 17:21

結婚していらい初めて旦那と居酒屋デートしました

会社帰りに待ち合わせした

独身の頃みたいでウキウキして向かった

しかし会って最初の旦那の一言でいっきに所帯じみた


  「炊飯器にけっこうご飯残ってたよ」 


農家出身の旦那は米にうるさい

私「え・・(いきなり米の話かよ)
  家帰ったら冷凍して食べるから良いよ・・

ちなみに旦那は解凍ごはんを食べた事が無いらしく、
いつも私が食べるのだ


「てん」という居酒屋は全部個室なので、デートにピッタリ

独身の頃のように・・と思ったが

メニュー表で一番最初に見るのが値段だと気づいた

値段が気になってなかなか注文ができず

自由にお金が使える独身の頃とは違う・・

でも久々に居酒屋で酒を飲みながら旦那と語るのは
面白かった




最近の記事


