--年--月--日 --:--


はらドーナツ食べた♪

2009年07月02日 20:25

以前から気になってた「はらドーナツ」が自由が丘にオープンしました

はらドーナツは豆乳とおからを使ったヘルシーで安心ドーナツです

売れきれ次第販売終了なので、朝一で行ってきた

店舗はとってもこじんまり

イートインスペースが無いのは残念

はらドーナツと紅茶味にしました
haradooonatu.jpg

モチモチ食感でとっっても素朴

お母さんが揚げたドーナツに近い

油っぽさがちょっと気になるかな

でもまた食べたくなる食感&素朴さ

旦那の分も買ってきたけど、なぜか私のお腹に入ってしまいました





最近の記事


