--年--月--日 --:--


ラゾーナ川崎ショッピングⅡ

2009年06月27日 18:15

友人&チビッコとラゾーナ川崎でショッピングしてきました

チビッコは急に成長していたのでビックリした・・

レインブーツが欲しかったんだけど、友人が「6月下旬だよ」という言葉で考え直した

もうすぐ梅雨は終わりになるし、も少し待てばセールで安くなるかも

ランチは佐世保バーガー

やっぱ人気なので行列だった~

この前は普通の佐世保バーガー食べたから、
今度は「アボガドバーガー」
razonasaseboabogado.jpg

う~む
普通の佐世保バーガーの方が好きだなぁ
そもそもアボガドが好きじゃなかったカモ(じゃあ注文するなよっっ)

「sweets えん」のアイスも食べた
razonaenaisu.jpg

友人(左)は岩塩あずき
私(右)は極上抹茶

極上というだけあって、濃厚抹茶は美味しかった

岩塩あずきを味見させてもらった
二人の感想
「う~む あずき だね
岩塩はあまり塩味がしないのかな??

モチクリームも買って帰りました
mochikurimurazonah.jpg

(右)宇治金時(一番美味しいと思う!)
(左)ほうじ茶(ほうじアンコ・・普通のアンコ大福に近い)
(お腹の中)ラズベリーミルフィーユ
(ミルフィーユのサクサク感が良い♪写真とる前に食べてしまった)

ラゾーナショッピングは美味しくて楽しいなぁぁ

それにしても川崎駅よ
なぜエレベーターや下りエスカレーターが無いのだ??
駅員さんがベビーカー運び係りになってるゾ
ここの駅員さんは大変だなぁ・・




最近の記事


