--年--月--日 --:--


パークハイアット東京でプチセレブ気分♪

2009年06月20日 22:00

パークハイアット東京のデリカデッセンが人気らしく、
以前から気になっていたので行って来ました

ホテルの飲食店ってとっても高いのだけど 
ここのデリカデッセンはリーズナブルらしい
(他のレストランは高いゾ

場所は都営大江戸線都庁前駅(A4出口)より徒歩8分

都庁前駅に着いて、行き方が分からず
地図を見てもホテル名がない・・
何故!???
秘密の場所なのか???

とりあえずテキトーに歩いてみた

するとパークハイアット東京らしきビルが見えた

昔から勘だけは良いおまめ

pakuhaiato.jpg(ウィキペディア写真)

ホテルに着いてから知った

パークハイアット東京は「新宿パークタワー」の39階から52階にあるのだっ

知らなかったのって私だけ??

とりあえず1階デリカデッセンへ

けっこう混んでた

美味しそうなサンドイッチやパンがずらっとあります

値段もホテルなのにリーズナブル

店内は思ったより狭いけどテラス席もあります
雰囲気も良く、プチセレブな気分を味わえるゾ

カフェモカとキッシュみたいなの(名前忘れた
kahuxemoka paku

薄味だけど美味しかった
カフェモカも泡がふわふわで美味しい

帰りに2階のペストリーブティックへ

美味しそうなスイーツがずらりっ

こちらはホテル価格だった

マカロンのケーキ
makaron paku

甘いクリームとラズベリーのすっぱさがとっても合う
途中にほろ苦いチョコレートがサンドされているのがまた合う
マカロンは私には甘過ぎかな

ともかく美味しかった

大きいから1個でお腹いっぱいですた

パークハイアット東京のニューヨークグリル&バーは
さらにさらに好評らしい

でも

たっかいなぁ~

でもでも行ってみたいなぁ

特別な日に行くぞ~

すっごい特別な日に




最近の記事


