--年--月--日 --:--


美容室難民中*すごい美容室へ行ってしまった・・

2009年06月18日 22:29

美容室難民中おまめ

なかなか良い美容室が見つからず、
毎回違う美容室に通ってるんだなぁ

そりゃ高い金額払えば良い美容室だけど、
やっぱ低価格で満足感が高いとこが良いなぁ

今回はホットペッパーのクーポンで、
かなりお得な美容室へ行ってみた

見た感じオシャレなヘアサロンだったので安心したのだが

ここは・・一番すごかった・・

まず
美容室ではありえないことに

シャンプー台がとても痛い

そして恐ろしくシャンプーが下手

何かサワサワされてる感じ

耳に何度も水が入り、タオルでグリグリグリリ

更には
顔に何もかけてくれないから
鼻息がフンガフンガかかるし

口がコーヒーくちゃい・・

もう早く終わってくれーーー!!と心で叫んださぁ

ようやく終わってタオルを巻かれたが、
今度はそのタオルが生乾きの臭い・・

タオルを巻くにも何度もやり直すので、
顔は濡れ髪でベッチョリ

こんなグッタリと具合が悪くなるシャンプーはお初ですた

ドライヤーは他のスタッフにチェンジしたので
ホッとしていたら・・

今度は伸びた爪で顔をガリガリひっかかれ、
肌がヒリヒリ痛くてたまらぬ

そして、何故か一点に集中して熱風をかけるもんだから
熱くて焦げるかと思った

その一点だけが乾かないのですかね?
と聞きたかった

カットだけは上手かったので救いだったぁ

カットが良いだけに
本当にもったいない

ともかくここは全てがすご過ぎて、
ある意味斬新だった

もうこんなすごい体験は嫌だけど・・



最近の記事


