--年--月--日 --:--


佐世保バーガー

2009年06月05日 22:00

以前から佐世保バーガーが気になりまくっていた食いしん坊な私と
ハンバーガー大好きっ子旦那

二人の意見が一致して佐世保バーガーを食べにいきました

ザッツバーガーカフェ 自由が丘店
zaxtusasebo.jpg

ランチタイムは佐世保バーガー&ドリンク&サラダorフレンチフライで¥1000位(正しい値段は
忘れたんだな)

そして待ちに待った佐世保バーガー
saseboumai.jpg

具材はたっぷりでフレッシュ!
バンズやお肉も美味しい~

満足満足

その後はデザートを食べにスイーツフォレストへ

「ミキシン ミクスリーム」というアイスのお店は
自分で好きなアイテム(具材)を選べます

私はお店オススメの
ウォームド塩キャラメル+クリームチーズ+アーモンド+グラハムビスケット
shiokyarameru.jpg

美味しいけど、ちょっとしつこい感じかなぁ~

旦那は自分でアイテムを選んだのだが・・

チョコチップ+キャラメルチップ+アーモンド

チップチップかよっ

店員さんも戸惑ってた

こんなアイテムをミキシンするのは初チャレンジだったろうな

mikishiaisu.jpg

味見をさせてもらった

キャラメルチップは非常に歯ごたえがあるチップだ
チョコチップも歯ごたえ十分
アーモンドもゴリゴリと歯ごたえ最高

口の中でゴリゴリガリガリ噛み砕く
もう分けわかんないアイスになった・・

おかげで二人とも口の中を切ってしまった

血の味が残ったアイスでした・・




最近の記事


