--年--月--日 --:--


猫カフェへ行ってきました^^

2009年05月21日 18:24

猫好き夫婦で猫カフェデビューしてきました

きゃりこ新宿店
neko.jpg

3月にオープンしたばかりの新しいお店です

5・6階の2フロアで店内は広くて綺麗

店員さんからシステムの説明や禁止事項を聞きます

・60分900円
・抱っこは禁止
・寝ている猫は起こさない

手を洗ってスリッパに履き替え、いざ店内へ(ドキドキ

扉を開けると猫がわんさか

ne.jpg

どうしら良いのか分からず立ちつくす夫婦

常連客は名前で呼んでいる。

どうやら常連客にはお気に入りがいるようだ。

手前に存在感バツグンのビッグでモフモフの猫がいた
n.jpg
名前はアムちゃん
店内で一番大きい猫ですが、何と女の子

猫じゃらしで遊ぼうと思っても、無視されてしまう・・

そこへ店員さんがやってきて、遊び方を教えてくれた
店員さんの猫じゃらしには激しくじゃれまくっていた
さすがプロ


コツをつかんでアムちゃんと遊んでいたが
途中で寝てしまった・・

アムちゃん はみ毛もすごい
a.jpg


あちこちに猫が転がっているので踏まないように注意しないと
r.jpg

見上げると
u00.jpg

5階へ降りる階段の途中にも
k.jpg

5階では可愛いアメショの「みこしちゃん」に心を奪われてしまった
m00.jpg

人懐っこくて動きも顔も可愛すぎ
g.jpg

他のお客さんの所へ行ってしまうとジェラシーで複雑な気分になってしまう

みこしちゃんとの触れ合い時間はあっという間に過ぎてしまい、
帰る時は胸が痛かった

ちなみに延長料金15分200円

キャバクラ通いのおっさんの気持ちが良く分かったわ

この日はお客さんが少なくてほとんど一人占めだったけど、土日とか
混んでる日は難しいだろうなぁ

そのうち指名制度とか始めたりして

それにしても年中無休で12:00~23:30までは働き過ぎなので、

週に1日位はお休みをあげて欲しいなぁ

仕事中もほとんど寝てるけど・・
l.jpg













最近の記事


