--年--月--日 --:--


はじめまして。おまめです。

2007年08月19日 16:06

“健康な事”大好きおまめです。
温泉も体に良いので大好きさっ
時間があれば近所の温泉に行き、仕上げは足ツボマッサージで健康増進中です
サプリメントの飲みすぎで胃腸を悪くしたので胃は不健康。
(以前あるある大辞典で、コーヒーを1日10杯飲めば痩せるとやっていたので実践した。胃炎になった

温泉や趣味などのマメ日記です(マメに書き込む日記ではありません

近くの戸越銀座温泉は元銭湯。掘ったら温泉が出て、銭湯から温泉施設になりましたリニューアルしたばかりなので施設内はとても綺麗
温泉は黒湯(黒褐色)
品川区は昔海だったので海草(泥炭)などが水に溶けて黒くなったらしい。珍しい黒湯は未知なる効果があるとかワクワクぬるめだけどよくあたたまり、お肌もしっとりつるつるでお気に入りです♪

main-1_convert_20080603160702.jpg


天井の絵は銭湯っぽいぞ

☆参照http://togoshiginzaonsen.com/index2.html



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/1-1638d127
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


