--年--月--日 --:--


セルライト除去マシンでゴォリゴォリ!痛すぎるーーー!!!

2010年06月30日 19:00

先日行ったサロンで セルライトケア がありました

エステのセルライト除去マシンでセルライトを潰していくそうです

初回は安いので気軽にやってみました

スタッフさん曰く セルライトがたくさんあると痛い らしい。

そして「セルライトが多いですねー!」と言われ、ヤバイと思ったが

時既に遅し

一番弱いパワーでやってもらったけど

「いだだだだだーーー!!!」と発狂

脚をジタバタしてもマシンでゴリゴリやられ続けた

最後にスタッフさんから

「アザが3日間位残るかも。今回は脂肪の固まりを柔らかくするだけで、続けないとこの長年積み重なったセルライトは除去できません。」

ガーン

もうこんな痛いのイヤだ~!!!

立派なあざ出来ましたよ
seruraito1.jpg

ぎゃっ!

ゲルマニウム温浴&ブルブルマシン~!

2010年06月25日 21:19

友人と蒲田でゲルマニウム&ブルブルマシンをしてきました
geruman5.jpg

怪しいビルの中にあるお店だったので、ビビリました

店内はキレイで女性らしい雰囲気だったので一安心

着替えやタオルも用意してあります

25分間だけど、汗がダクダクダクダク

老廃物をガンガン出してる~

化粧もガンガン落ちる~

途中で気がついたけど、化粧ポーチ持ってねぇ~

眉毛が無くなってしまった・・


そしてブルブルマシン

マシンの上に立って全身をブルブルさせるのだ

ぜい肉がブルブルブルブル揺れる揺れる~

痩せるかなぁ~


お肌がツルツルになったし、続けたら痩せて更にキレイになれちゃうかも

友人はフリーパスを購入して「痩せてやるっ」とやる気満々


お店出たとたん「腹減った」だが



アフラックの新CMがツボ過ぎる

2010年06月23日 22:24

アフラックの新CM(アヒルがひたすら走るやつ)

ツボ過ぎて見入っちゃいました(笑)

撮影秘話を読むと、

アヒルによって得意演技が異なるから、
現場には16羽のアヒルがスタンバイしてた。


え!あれ、演技してるの!?

アメリカからアニマルトレーナーを呼んで、
日本のアヒルを調教した。

空気の綺麗な那須で15日かけて、アヒルとの信頼関係を作って撮影に挑んだ



思い通りの演技をしてくれず、アヒルだけの撮影で4日かかった


信頼関係ダメじゃないかww

ちなみに信号待ちしてるシーン(足のアップ)以外は、全部本物のアヒル


アヒルが着てる雨具は何と、

アヒルの体をよく知るハリウッドのパペティシャンが作製したらしい

アヒル飼ってる人に人気が出るかも?

てか、アヒルって水に潜るしww

面白すぎるよ~

ちなみに私もアフラック
ahuraku.jpg



「まずい!もう1杯!」のケール100%青汁力は本物だぁ!!

2010年06月23日 17:28

CMの「まずい!もう1杯!」でお馴染み

キューサイのマズイ冷凍青汁(国産ケール100%)
aojiru2.jpg

aojiru1.jpg

いや、本当にマズイ

草だよ草

飲んだ後、クシャおじさんのような顔になってしまうよ(懐かしい)

でも、どんなサプリメントやビタミン剤を飲んでも

効果を感じない旦那が初めて

「すごい!本当に疲れが取れる」

と大絶賛

私は飲みやすい青汁飲んでるけど、確かにマズイ青汁ほどの即効性は無いなぁ

めっちゃくちゃ疲れて、マズくても何でも良いからどうにかしたいって人

ぜひ「マズイ冷凍青汁」飲んで

「マズイ!もう1杯!」と言ってくだされ~

アリオ北砂☆天使のチョコリング~♪

2010年06月22日 20:18

友人と話題スポット「アリオ北砂」へ行ってきました

いやぁ広い広い

合流するのも時間かかったゾ

日用雑貨やキッチン用品が豊富で、主婦向けですな

TV通販でお馴染み商品とかもあって面白かった~

友人が朝一で天使のチョコリングを買っておいてくれました

昼頃は30分待ちだった

ドーナツ位の大きさだと思ったのに

直径18cm
ariosu3.jpg

でっっっか

外はサックサクのフランスパン生地デニッシュ

中はしっとり

たっぷりのほろ苦チョコチップたっぷり
ariosu1.jpg

カリッとクルミの食感がアクセントになっててGOOOOD

美味しくてペロッと食べてしまったぜい


友人のチビッ子画伯が、私めの為に描いてくれた「ライオン」
ariosu.jpg

向きは合ってるかな?(笑)

長時間移動にこんなネックピロー&腰当てが欲しかった!制作費¥200♪

2010年06月20日 14:30

高速バスや飛行機、新幹線の長距離移動で

ネックピローを使っていました

だけど、なんかシックリこない

なんか疲れる

そこで、自分が欲しいネックピローを作ってみました

ちなみに私はお裁縫大嫌いですが

100円ショップで『はぎれ』と『綿』を購入

自分の首に当てて、調整し

波縫いで超テキトーにチクチク

縫い目は曲がりくねり、針で流血したけど何とか形になった

ついでに腰当ても

じゃじゃんっ
idoujikanrauraku.jpg

上がネックピロー・下が腰当て

これよっこれ!

首や腰に超フィットする~

小さいから荷物にもならないし

長距離移動中に周りから羨ましがられちゃうかもっ


むくんでダルイ脚にオススメ!!暑くて寝苦しい夜にも♪

2010年06月17日 21:12

去年の夏にとってもお世話になったマッサージジェル

サナ エステニー
クールタイツジェル

ku-rutaitu.jpg

なぜ夏限定かと言うと

とっっっても冷え冷えになるからです

冬に塗ったら寒くて大変ですた

脚に熱をもちやすい&むくんでダルイ時に

このマッサージジェルでチャッチャとマッサージ

脚全体に冷却シップを巻いてるような感じになる

本当に キュッ となるのよ~

脚が軽く、ラクになる~

冷え冷えになるから、寝苦しい夜にもオススメです

(これを塗った手で目をこすったり口を触らないでねスースーして大変だから

旦那もこれ塗ってみたら、キュッと引き締まった美脚になりますた

私より細い・・


『すっぽん小町』を飲んで一週間たちました♪

2010年06月16日 22:00

以前『すっぽん小町』のリアルな感想(良いんだか悪いんだか、よく分からない感想)
を報告しましたが、1週間たったのでまた感想を
suxtupopon1.jpg


(あ。後ろに映ってるのはサントリーの『黒酢にんにく』ね。これは旦那用。)

5日目

顔テカ&顔パン

6日目

そんなむくんでない
顔テカだけど、化粧のりが良い
朝はダルイのに、何だか体がラク
おでこにニキビ発生


7日目

顔テカ・化粧のり良し
顔以外(太もも・二の腕とか)にハリを感じる
やっぱり疲れが取れてる感じがする
おでこ&顎ニキビ復活


難しい・・
良い事も悪い事(ニキビ)もある

でも、良い事が多くなるかもしれないから続けてみるか

ではまた報告します~

コラーゲンサプリ『すっぽん小町』のリアルな感想♪

2010年06月10日 18:22

早朝に『すっぽん小町』の通販番組を観て、とっても気になってしまった

ボーとした頭の中で洗脳をされたのかもしれない

もともとコラーゲンサプリメントはよく飲むけど、イマイチ実感が無い

ていねい通販のHPを観ると、40代には見えない女性モデルが!

さらに口コミも良いので、思い切って買ってみましたよ!
suxtupon1.jpg

夜寝る前に飲んだら、スッポンパワーのせいか目がランランして寝付けない

飲むのは、朝とかの方が良いかも

目安は1日2粒
suxtuponnkomachihihi.jpg

1日目

顔がテカッてる(私は乾燥肌)

2日目

顔がテカテカ!アゴにでっかいニキビがっ!!

というわけで、1日1粒にした

3日目

顔がパンッとむくんでる(お酒は飲んでないよ)

あいかわらず、顔テカ&ニキビが・・


4日目

あいかわらず顔がパンッ(そのうちむくみが取れてるけど・・)

ニキビは少し落ち着いてきた(顔はテカッ)


今のところ、こんな感じです

他のコラーゲンサプリで、こんなに症状が出る事は無かったなぁ

ん~効き目があるっちゃあるのかな

良い効果なのかは今のとこ不明だけど、

お肌の乾燥には良いみたい(というかニキビが・・

体質によって合う合わないがあるみたいなので、

とりあえず続けてまた報告しまっす

横浜開港祭&期間限定SHOP☆バビーズ横浜でマグカップもらえるよ♪

2010年06月03日 22:20

友人と横浜開港祭へ行ってきました

この祭りの事をまったく知らなかったから、数百人規模の祭りだと思ってた

ところがどっこい

うじゃうじゃ大混雑~
kaikousai.jpg

みんな敷物引いて、宴会状態

私達もビールやワインなど飲みがメインになっていたw

写真 喰い散らかして飲んだくれてる様子
kaikousai7.jpg

飲んだくれて良い感じになってる時、祭りメインの花火が上がった~

音楽に合わせてダイナミックな花火
kaikousai3.jpg

た~まや~
kaikousai4.jpg

ベイブリッジの夜景と花火の共演が、美しさを倍増させますな~
kaikousai5.jpg

バビーズの期間限定アプリコットチェリーパイと花火のショットも
kaikousai6.jpg

バービーズはNYで人気のカフェ&レストラン
横浜開港記念で2年間期間限定でオープンしました(オープン日は2009年6月)
kaikousai1.jpg

サクサクのパイに、甘すぎないアプリコットチェリーがゴロッと入ってて美味しい~

Bubby's横浜「1周年記念キャンペーン」を開催中

毎日先着151名・6月1日~6月6日限定で、期間限定メニューを購入すると、
「バビーズ1周年記念オリジナルマグカップ」をプレゼント中


大きめで、可愛いマグですよいっ
kaikokusai11.jpg
kaikokusai10.jpg

花火が終わると、祭りも終了

しかし、その後も酔っ払い3人はブルーシートの上で酒を飲み続けた

横浜赤レンガ倉庫&世界一の朝食?billsへ

2010年06月02日 00:03

天気が良いので、横浜からシーバスに乗船しました

shibasu.jpg

目的地は赤レンガ倉庫まで

海風が心地よく気持ち良い~
shibasu1.jpg

shibasu2.jpg

海上保安庁の船発見
shibasu5.jpg

赤レンガ倉庫
shibasu3.jpg

世界一の朝食と言われるbills(ビルズ)へ行きました
shibasu4.jpg

平日なのに45分待ちと大混雑

世界一といわれるスクランブルエッグ
hirusu.jpg

確かにフワフワで美味しい

でも、これが世界一なのかは分からないけど

世界一と言われてるんだからそうなんだろう

ペロッと食べ終わって物足りない

朝食だから軽いのだろうけど・・

これで¥1,200は高いなぁ~

せめてコーヒーとかセットにして欲しいな

世界のセレブが食べる朝食だから、セレブ価格なのね

パンケーキも美味しいらしいから、食べてみたかったけど

パンケーキで¥1,400って・・

食べ終わると、ものすごい早さで片付けられた・・

混んでるから仕方ないのだろうけど、落ち着かない・・

しかし、なぜ赤レンガ倉庫にあるのかな

もっと便利な場所に出店したら良いのに

もっと混みそうだけど


腹八分目以下なので、近くのカレーパンのお店へ
akarenbga.jpg

めっちゃ美味しいかった~

庶民は庶民の味覚が一番なのかもね




最近の記事


