--年--月--日 --:--


ストロベリークリームフラペチーノ♪

2009年04月21日 21:49

大好きなスタバで「ストロベリークリームフラペチーノ」を飲んできた
suu.jpg
味はまさに「いちごミルク」
そんなに甘ったるくなくサッパリしてる
いちごミルク好きにオススメ
甘いドリンクが好きな人には物足りないかも

超甘党おまめは物足りない甘さですた

(スタバのホットカプチーノの泡にシュガーをこれでもかという程かけまくって、
その泡を食べるのが好きなの

ウエディングパーティ^^

2009年04月20日 17:53

夫の友人の結婚パーティへ行ってきました
d.jpg

レストランで会費制のウエディングパーティは初めてだったから、
どんな服装で行ったら良いのかかなり悩んだ

そこで友人とドレスを買いに行った

シャンパンゴールドのラメラメゴージャス&セクシードレスに目がとまった
これはまさにハリウッドスター

これでレッドカーペットを歩きたいと思い、手にとったが友人に止められた

「お前は主役じゃない」

チエッ

結局普通のワンピースで行ったけど、皆そんな感じだった

シャンパンゴールドラメラメドレスにしなくて良かった・・

家庭的で和やかなパーティでした

ケーキが美味くて食べまくった
後から聞いた話、美味しいと評判のお店のケーキだったらしい
遠慮せずにもっと食べれば良かった(おいっ)

会費が安いのに、ゲームの景品はTDRチケットなど豪華なのでビックリ

プチプレゼントを皆に配るなど気遣いが嬉しかった

こういった和やかなウエディングパーティも良いもんだな

末永くお幸せにね



旗の台の落ち着くカフェ(喫茶店)

2009年04月10日 22:00

前から気になっていた旗の台のカフェ「カフェ・ル・バン」に入ってみました
ka2.jpg

カフェと喫茶店をミックスさせたような店内

広くはないけど空間を上手く使っているので、女性お一人様でも全然OKでした

ランチはパスタ+プチサラダ+プチデザート+スープ+コーヒーor紅茶で¥800とリーズナブル
ka1.jpg

パスタも美味しいけど、コーヒーが想像以上に美味しくってビックリ
コーヒーはマスターっぽい人が入れているみたいで、こだわりがありそう

このコーヒーへのこだわりは喫茶店だわ

他にも気になるコーヒーメニューがあったので今度飲んでみたいな

本格的な喫茶店で

「マスター、いつもの入れてちょうだい」

デビューをしたくなったオマメである


洗足池でお花見♪

2009年04月09日 18:51

旦那と洗足池へお花見に行ってきました
sa6.jpg

あまり知られていない花見スポットのせいか、空いていてゆっくり過ごせます
アヒルボートも少なく、ボート渋滞しません

到着してすぐに屋台でヤキソバやフランクフルトなどなど食べる「花より団子夫婦」

ボートからの眺めは最高じゃ
sa1.jpg

一番眺めが良い位置を発見!
sa2.jpg

亀もたくさんいます
sa4.jpg

鯉もたくさん
カメラで撮れなかったけど、池の主のようなでっかい鯉もいます
sa5.jpg

花も綺麗だわぁぁ
sa3.jpg

やっぱ 団子より花よね と思って帰路へ向かおうとしたその時
気になるお店を発見

「HAPPY MANGO

こりゃマンゴー好きには放っておけないネーミング
店内に吸い込まれ、そのままご購入

帰る途中で形が崩れてしまったけど、濃厚マンゴーとクリームが見事にコラボしてて美味しかった~
次はマンゴーチーズケーキを買おっと

やっぱ花より団子だわ


レアな桜祭り

2009年04月01日 19:13

友人&チビッコとお花見へ行きました
kinshicyo.jpg
「錦糸公園さくらまつり」
う~ん
レアだわ

このところの寒さで桜は5分咲きくらいです


チビッコは花より睡眠

桜をチラ見してさっさとランチを食べに行きました

「おいおい、お花見じゃないのかよっ」って桜のツッコミが聞こえそう

花より団子&睡眠な私達でした





最近の記事


