--年--月--日 --:--


あけおめ^▽^

2008年01月03日 13:58

2008年
あけましておめでとうございます

一泊里帰りしてきました
やっぱり実家は落ち着きますな~
家には「おせち」や煮物ナドナドてんこ盛りでした
かわゆらしいカマボコ発見
080101_1203~01

しばらく煮物なんて食べてなかったので美味しかった~
ちなみに煮物はタッパーに入れて持ち帰り、仕事で里帰りできなかった彼におすそ分けしました
久々の煮物に感激して美味しそうにたいらげました
やっぱ男性はお袋の味が好きなんですね~
また実家に帰ってもらってこようっと作れよ

実家から戻り初詣へ
初詣は家から近い神社に行くとご利益があるそうです
そこで「雪ヶ谷八幡神社」神社へ行ってみました
11088.jpg

お正月とは思えない静けさ・・
おかげでゆっくり祈願できました
おみくじは「大吉」
080102_1254~01

こりゃ年始早々縁起が良いっ
今年は良い事がありそうな予感
(そーいや去年も良い事がありそうな予感したなぁ・・







最近の記事


