--年--月--日 --:--


お風呂の王様・大井町店に行ってきた☆

2011年10月14日 19:04

大井町に誕生した『お風呂の王様』へ行ってきました
http://www.ousama2603.com/shop/ooimachi/index.html

アクセスは駅前と超便利
料金も安い
(平日1200円・土日祝1500円)

施設はピカピカで綺麗
タオルはレンタルできます
洗い場は仕切りがあるタイプで、シャンプーリンス、メイク落としが出来る洗顔料がある

大井町店は天然温泉が無いからどうかなぁ~と思ったけど、すごい混んでました

特に『高濃度炭酸泉』はイモ洗い状態
8ruygjhgo8t98yiuj.jpg
女湯はもっと狭い↑

ずっっと入ってる人がいるので、なかなか他の人が入れないのだ・・

どうにか隙間を見つけて入ると、こりゃ濃いなと分かる位の炭酸泉

5分位入って出ると、体がラクになった~
こりゃ人気なワケだ~~
でも、「私の炭酸泉」みたいな顔で長湯してる人が多すぎる
みんな入りたいけど入れない状態なのに~~

それとは対照的に、人気のない人工温泉露天風呂
6e76rfvuiyt67ryvjh.jpg

う~ん
なんとなく家のお風呂で入浴剤入れてるような感じ・・
いや、もちろん普通の入浴剤なワケないだろうけど
まぁ、ここは空いてるから良い

内湯で気になる名前の湯船があった
『不感温湯』
eryufgiugihjt78tuigbjk.jpg

なんか疲れた感じの人が目をつぶって入浴してるな。
「体温に近く、熱くも冷たくもない不思議なおふろ。副交感神経が優位になり、心身ともにリラックスできる」らしい。
なるほど
なんか気持ちが良いな
眠くなる

ジェットバスはちょうど良い強さで、気持ちが良い
絹の湯はとっても温まる~

キングスサウナは人多すぎ
87t9uihsidyf98sh;bnkl

ぎゅうぎゅうだった
すぐ目の前の人の汗が飛んできて気持ち悪かったよ~

そしてパウダーコーナーも広くないから、大混雑
髪を乾かすのも順番待ち

大井町店は休憩室が無いため、メイクもここでやんなきゃだから更に混むのだぁ

化粧水・乳液・ヘア美容液・ドライヤーは一通り揃ってます


とにかく混んでる混んでる混んでる~~~な大井町お風呂の王様ですた

まぁ、安いしアクセスも良いから仕方ないかぁ





最近の記事


