--年--月--日 --:--


ミスド♪

2011年02月07日 23:38

ミスドのドーナツが食べたいー!
と思ったら、ミスドへ向かってました

たっくさんドーナツ買って帰りました

旦那はダブルショコラファッションがお気に入り

男性はショコラ系好きですねぇ

私はCMで気になってたこのクマドーナツ
110207_1314_010001.jpg

うっ

顔が歪んで潰れてる・・


中にはふわふわクリームが入ってて、美味しい~

も一つ気になってたハートチュロ
110207_1322_020001.jpg

以外とカタイw

でも美味しかったです

(一番好きなのは、ディズニーのホクホクチュロスだけど

いろんなドーナツ食べたけど、やっぱミスドが1番美味しいなぁ~



VIE DE FRANCEの新作☆ストロベリードーナツ

2010年01月05日 18:23

大好きなパン屋 VIE DE FRANCE(ヴィド フランス)

イチゴのパンがたくさん出てきましたねぇ

春を感じます(早っ)

新作のストロベリードーナツ
VIE DE FRANCEストロベリ

イチゴの果汁とジャムを練り込んだ生地に、
イチゴチョコレートをコーティング

ほんのりストロベリーの香りがして

美味しい~


VIE DE FRANCEで一番お気に入りなのが

パンではなく(失礼)

豆乳黒ごまバナナジュースなんです

体にも良いし、絶妙なブレンドで美味しい!!

パン屋さんなのに失礼ながらも、

豆乳黒ゴマバナナジュースだけ注文する事もしばしば

一度お試しあれ~


☆ミエルドーナツ☆

2009年12月03日 20:39

相鉄ジョイナスの1階にミエルドーナツのお店が来ましたね~

ドーナツ狂おまめ

早速ご購入

ミエルドーナツは、油で揚げない焼きドーナツです


プレーン¥140&シナモン¥180
mierudonatu.jpg


少しレンジで温めます

甘さは控えめ

しっとり生地

中はホックホクで美味しい~

ドーナツというよりは、パウンドケーキに似た食感&味です

普通の揚げたドーナツが好きな人には物足りないかも

でもヘルシーなので、ダイエット中にも良さそう~

全然重たくないのでペロッといけるから
食べすぎちゃいそうだけど(笑)

ラゾーナ川崎・パリクロアッサンの豆乳ドーナツ♪

2009年11月22日 22:00

ラゾーナ川崎で前から気になっていたパン屋さん

その名も

パリクロッサン

看板文字「クロワッサン」と間違ってるんじゃないかと思ったけど

クロアッサンであってるらしい

入口付近に大好きなドーナツ発見

豆乳ドーナツ&豆乳シナモンドーナツ購入
kuroasantounyuu.jpg

甘さを抑えめのしっとり生地に、豆乳がしっかり生きる

素朴で美味しかった~

何個でもいけそうです

特にシナモンが気に入りました

ガチャピンパンが気になったので、
今度食べてみたいなぁと思います


表参道シュークリング うま~*^^*

2009年11月03日 19:56

ずっと食べてみたいと思い続けてた

表参道シュークリング

syukuringu.jpg

ついにゲットしましたぁぁ~!

お店は表参道駅のエキナカショップEchika(改札出てB4方面)にあります

色々な味があって迷った~

とりあえずメジャーっぽいバニラとアーモンドキャラメルにしました

サクッと香ばしいシュー生地

中にはたっぷり超うまバニラクリーム

syukuringunaka.jpg

めちゃくちゃ美味しい~っっっ!!

早く店舗が増えると良いなぁ

ぜひともラゾーナにきてくれっ


同じエチカ内の

ブーランジェリー ジャン・フランソワ 

というコジャレタ名前のベーカリーショップが気になりました

お店の紹介では

「日本初上陸!MOF(フランス最優秀料理人賞)受賞シェフ「ジャン・フランソワ ルメルシエ」がプロデュースするベーカリー。フランス産小麦のもつ風味と香りを活かし、天然塩などの使用食材にもこだわり、本場フランスのパンを再現いたしました。」

とあります

リュバン・ショコラを食べました

ryubansyokora.jpg

ひょえ~

生地がめちゃ美味いっっ

サクサクしすぎ~

バターたっぷりサクサク生地とショコラが絶妙なバランスですな

この店もぜひともラゾーナにカモ~ン




最近の記事


