--年--月--日 --:--


川崎大師初詣&ミッションインポッシブル♪

2012年01月06日 18:32

☆あけまして おめでとうございます☆
6r7t898t87t87.jpg

今年は良い年になるといいなぁ~
元旦から震度4の地震がきてビクビクだけどw

4日、川崎大師へ初詣に行きました

4日だし、空いてるかなぁ~と思いきや、

で~ん
87587698707097809.jpg

けっこう混んでたぁぁ

おみくじを引いてみました

私は

大吉!!
7578698698798.jpg

いやっほぅ~

旦那は


t98y908y090.jpg

私が大吉だったので、悔しがってた
吉も良い方だよ、と慰めてあげました(上目線)

でも、吉の方が大吉より良い事書いてあった気がするな

無事参拝を終えて、TOHOシネマズでミッションインポッシブル ゴーストプロトコルを見に行きました


TOHOシネマズにコレ(顔入れるヤツ)があったので、一応やっておいた(私は左側です。念の為)
76ruytiuyoyo.jpg

いやぁ~
今回も凄いミッションだったぁぁ
今までのシリーズの中で、一番好きかも
アクションシーンがハンパない
トムが走るわ飛ぶわ・・
これは映画館で見るべき映画だね

帰りはずっとあのテーマソングが頭の中でぐるぐるしてた
ビルも登れる気分になったお正月ですた
utuiyiuoyio.jpg




ツムラの入浴剤ランキング♪

2011年10月31日 02:21

温泉大好きな私は、入浴剤も大好きです

可愛いバスボールや面白入浴剤には興味がなく、本気で効く入浴剤を好みますっ

いろんな入浴剤を使ったけど、やっぱツムラの入浴剤が一番効く

最近知ったのだけど、ツムラ ライフサイエンス株式会社は

株式会社バスクリンって名前になったらすい

なんてホッコリしたネーミング

私も入社したいな

そんなわけで、株式会社バスクリンの入浴剤「効く」ランキング~

基準は私の膝です(おい
良い温泉に入ると膝が赤くなるのだ

そんなわけで、膝が赤くなった順位です


1位  きき湯アロマリズム(ジュニパーの香り) 

6467fuyg98698tyu.jpg

明るいアクアグリーンのお湯(透明タイプ)

きき湯の成分にアロマオイルをプラスした入浴剤
ジュニパーバリー精油など10種類以上の天然精油をブレンド。

ジュニパーベリーのアロマオイルは優れたデトックス効果があります。
老廃物や余分な水分を体の外へ排出する為、むくみや体のコリ、痛みに効果的。

ジュニパーの香は最初の方しかしないから、香を楽しみたい人は期待しない方が良いです。
ジュニパーベリー等のアロマオイルの効能重視派の私にはピッタリ!
入浴した後はとっても体が軽くなった。

そして膝も真っ赤になったので一位!!


2位 きき湯 カリウム芒硝炭酸湯   

76r78yufouyvgpo.jpg

肩こり・疲労回復に
やさしい柑橘の香り
淡黄色のお湯(透明タイプ)

きき湯シリーズは全部使ったけど、このカリウム芒硝炭酸湯はリピート率が高い。
って事は、体が『このきき湯が一番効いてるっす』と教えてくれてるんだろうな。
ジュワ~と効いてるのが実感できる。
きき湯シリーズで一番膝が赤くなるし、体も軽くなる。


3位 きき湯 食塩炭酸湯

87fuvhjjh8t87.jpg

冷え症・疲労に
気分やすらぐ潮騒の香り
乳緑色のお湯(にごりタイプ)

冬は視覚的にも温かいこの食塩炭酸湯のリピート率が高いです。
血行が促進されて、とっても温まる。
膝も赤くなって体も軽い。


やっぱ「きき湯」シリーズは一番だな~
たまにはクナイプシリーズとかも使うけどw

でも、今までで一番効いた入浴剤は

天然のローズマリーを贅沢にドバッとネットに入れて入浴した時かもw

76dyuvhjvo87ofuu76r.jpg


映画『バタリアン』にハマる

2011年10月26日 22:28

久々にバタリアンをレンタルしてみました

65dfuyg87tguhbj.jpg

やばい

ほんと面白い

ホラーなのに、笑える

バタリアンと真剣に戦ってるのに、コミカルな音楽

チャプターのラスト『一件落着』通り、なんとも投げ捨てな解決方法w

あぁ~おもしろい

一番ビックリしたのが、原題が

Return of the Living Dead

だったって事!

バタリアンなんて一言も出てこないよっっww

一体誰が考えたんだ~?w

ペリエでご飯を炊いてみた。

2011年03月28日 00:10

どこのスーパーでも残ってるのが、あの緑の瓶のペリエ
110327_1125_010001.jpg

見かけた事はあるけど、高いから買った事なかった

こんな高いお金出して水飲むなんてバカバカしいとも思った

まさか私がペリエを買う日が来るとは・・

別にリッチになったんじゃない(むしろ収入減)

これしか水が無いからさーー

ペリエを開けた瞬間

「プシュッ」

へ?炭酸!?

炭酸水だったーーー!!

しかも炭酸強い~

でも、意外とイケる。

美味しい。

私のように炭酸水と知らずにペリエ買って、米炊けない人もいるでしょう。

そんな人のために、実験してみますたよっ

米にペリエ投入~

米からジュワジュワと炭酸が出てくる

ありえない・・ありえない光景だわ・・

ちょっと後悔したけど、もう後には戻れない・・

一応、ちゃんと吸水時間もとった

ペリエが米に吸水されてます

炊くときにパチパチ音したらどうしよう・・と思ったけど、普通に炊いてくれてました

そしてそして、炊き上がり♪

お味は

うん!美味しい!

普通に水で炊いたのと全然変わらない!

今夜の夕食は

「ペリエライスカリー」
110327_2145_010001.jpg






最近の記事


